• Admin

タロット講座2期生ご感想①

長年ご贔屓のお客様から結婚のご報告の年賀状をいただき、幸せを感じるお正月となりました🎍✨嬉しくてたまりません!!

さて、去年2021年は帆crearのタロット講座が始まった年でした(^^)4月に始まり、ラスト第10回目は12月30日。去年から今年の流れをタロットで読む楽しい回を以て卒業となりました。

約10年ぶりに講座を再開したので、私自身も改めて最近の時代に合うタロットを模索しながら、勉強しながら、塾講生の皆様と切磋琢磨、互いに高め合える時間となりました(^^)

皆様あってのタロットの時間。。本当に感謝が尽きません。

この思いと共に、今年度も講座を続けて行こうと思います(^^)皆様どうぞ宜しくお願い致します✨

タロット講座修了後にアンケートに答えて頂きましたので、ここで共有させて頂きますね。

◆二期生ご感想①◆

▪️タロット講座を受けようと思った意図はどの程度達成されましたか? → ・自分に使えるようになりたい→ほぼ達成されたかも。10分の9 ・人に使えるようになりたい→そこそこ達成か、まだ練習が必要かなと。10分の7 でも最初の予想よりは、使えるようになったと思う。 ▪️特に印象に残る、分かりやすかった授業はありますか? → ・初回「カードへの祈り/カードはエネルギー/ハートで読む/読む、読まない選択も大切」等の内容が自分には目から鱗で、みゆきちゃんの講座だからこそのオリジナリティがある授業を受けている喜びを感じた。 ・「逆位置には解釈の幅がある」の回 ▪️分かりにくかった授業のポイントや、もっと知りたかったと感じる事、アドバイス等はありますか? →フレキシブルな10回の素晴らしいのクラス構成、カードの内容の講座、リーディングしたことをクラスメイトやみゆきちゃんのリーディングが聴けること、その時々のスプレッドなど、とても彩りがあり、役立ち、かつ楽しかったです。 抜群の安定感を感じられるホールド感、質問しやすい雰囲気、リーダーとしての心構えの基礎を学べたことも、私にはとても助かりました。 ▪️ご感想(ご自由にご記入ください☆) →万人にお勧めしたいクラスです。より広がっていきますように☆みゆきちゃん、本当にありがとうございました♫

長きに渡り受講頂き、本当にありがとうございました!!

またご感想アップして行きたいと思います♪

お楽しみに!!

タロット講座

受講生募集中♪





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示